轍道

自分がしたことすることを記していきます。

さぼり

だいぶ更新サボってましたね

成績でたんですよ。

勉強ですね、今まで3月アベレージで6時間くらいです。数学はチョイスからニュースタンダード演習に移りました。センター試験用教材です。5月末まではこれらを完璧にしたいです。多分ニュースタじゃオープン模試に対応できなそうなのでプラチカとかcanpassも並列してやっていこうかなぁと思っています。数3は20日までには終りそうなので黄色チャートにどんどん入っていきます。

他は安定して計画通りです。

宮沢賢治集は読み終えました。感想はメンドイのでやめときます。

 

 

 

国公立標準問題集CanPass数学1・A・2・B (駿台受験シリーズ)

国公立標準問題集CanPass数学1・A・2・B (駿台受験シリーズ)

 

 

 

理系数学の良問プラチカ 数学1・A・2・B (河合塾シリーズ 入試精選問題集 5)

理系数学の良問プラチカ 数学1・A・2・B (河合塾シリーズ 入試精選問題集 5)