轍道

自分がしたことすることを記していきます。

これから

数3が微分を終え残すところ積分だけになりました。あと2週間くらいで数3終わらせます。

数1a2bはチョイスやって3/15までにcampusに移るつもりです。そんでそれ以上は過去問やります。

英文法語法が思ったより定着してなさそうだったのでもう一周してから基礎英文精巧に移ろうと思います。これも3/15までに終わらせよ。

理論化学と無機化学を3月中にマスターしたいので化学を軸に春休みはやっていくつもりです。5月の北大模試までには重問のA問位は行っときたい 汗

生物は3月はエクセルと入門で4月から標準問題精巧に入りまーす。

古典は漢文古文両方3月中に文法を死ぬ気で詰め込みます。単語はもちろんやってますよ。

 

とまあ3月は1日10時間以上とらないとやっていけそうにNASAそうです。

やることを文字で起こすことって時間はかかりますが、モチベの向上に繋がるので意外と大事かもしれないですよね。