読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

轍道

自分がしたことすることを記していきます。

春休み

春休みが近づいてきましたね。

僕の学校は春休みの本の貸し出し最終日になってしまったので急遽借りてきました。

読み終わったらレビューでも書いて見たいと思います。需用云々よりも作文練習ですね

 

ウィリアム・シェイクスピアテンペスト

 

 ウィリアム・シェイクスピアハムレット

 

 宮沢賢治のセロひきのゴーシュ

 

宮沢賢治童話全集 新装版 (8) セロひきのゴーシュ

宮沢賢治童話全集 新装版 (8) セロひきのゴーシュ

 

 初版グリム童話集 吉原高志 吉原素子編訳

 

初版グリム童話集―ベスト・セレクション

初版グリム童話集―ベスト・セレクション

 

 

こうして見ると随分自分の趣味が偏っているように見えますね。宮沢賢治なんかはとくに好きで。

テンペスト ハムレットなんかは絶園のテンペストの影響でずっと興味あったんですよね。

グリム童話は寓話という話を聞いて一番簡単に頭を使って読めるかなと思い。

長期休みくらい読書しとかなきゃ文章へ抵抗が付いちゃいそうで怖いんですよね 汗

 

来年の明日は僕が北大受験してる日だろうのでこれからさらにギアを上げて行こうと思います。